人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士サファリ&御殿場アウトレット

富士サファリ&御殿場アウトレット_b0040854_224718.jpg

富士サファリ&御殿場アウトレット_b0040854_224798.jpg

運動会の翌日はあま音の「動物園に行きたい!」という希望を聞いて富士サファリへ。
出発が遅かったので、ライオンバスには乗れず、パパカーで入場。
以前、行ったのはあま音がまだ1歳になる前だたから、本人は覚えてないし、もちろんおとははお初!喜びました!!

サファリゾーンの後は、歩いてカンガルーにえさをあげたり、モルモットを抱っこしたり、馬車?に乗ったりと時間ギリギリまで遊びました。

カンガルーのボクシングはかなりの迫力でした。カンガルーって尻尾が丈夫にできてるんですね~ボクシングというかケンカというかしてるときも一瞬尻尾で立って、後ろ足で相手を蹴るんですよ~。これには驚きました。

子供が存分に遊んだ後は御殿場アウトレットへ。大人が楽しむ時間ですわ。
幸い、おとははベビーカーで寝てくれたので、8時閉店のギリギリまですっごい勢いでお店を回りました。あま音には「ママは見るとほしくなっちゃうんだからお店から出なさい!」などと言われ邪魔されましたが軽めのコートを1着買うことができました。もちろん、お安くね。

帰宅は食事もしたりで0時になってしまったけど、満喫!満喫!

後日、母にこのことを話したら「行かなくて良かった・・・」と言われました。(行く直前に誘ったものですから)

もちろんこの日は特別。こんなに遅くなることは滅多にありません。
だから今度は一緒に行こうね!
by yutori1217 | 2008-10-22 22:04