人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目~

3日目~_b0040854_2314422.jpg

3日目~_b0040854_2314463.jpg

3日目~_b0040854_2314458.jpg

3日目~_b0040854_2314547.jpg

3日目~_b0040854_2314531.jpg

3日目はまずは女の子3人で何やら朝から楽しそうにバナナ食べながらおしゃべりしております。

いざ、観光に出発!
東平安名崎(ひがしへんなさき)灯台へ。宮古島最東端の地へ。海も空も花も全てが色鮮やか。

その後は前浜へ!

この砂浜の白いこと!きめの細かいこと!!沢山の白い貝を拾って子供たちも大満足。
次回はここで海遊びしたいな~~

夜は夜で、ママたちはパパたちのご協力のもと(子供たちのお風呂と寝かしつけという大役を任せて)岩盤浴へGo。横になってるだけでこんなに汗って出るものなんだと驚きの初体験でした。
ママトークを楽しんで来ました。
帰宅後、パパさんたち+ゆうくんは夜釣りへGo!
かなり釣れたらしく楽しかったみたい。ママ、パパそれぞれ楽しんだ夜。こんなのも良いね。
by yutori1217 | 2008-08-26 23:14