人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか

ぽかぽか_b0040854_0503482.jpg
今日は午前中、児童館へ・・・
最近のあま音はまた少し人見知りをするようになった。この前までは児童館や知らない人がいても、勢い良くおもちゃやお友達にむかってハイハイして行ってたけど、最近、慣れるまでしばらく私にくっついている。「行っておいで!」と立っちさせても「抱っこ~」とくっついてくる。
なんだか違う子みたい。少し周りの様子を見ていつものように遊ぶんだけどね。
これも、色々とわかるようになってきた証拠!周りを見ているんだもんね。成長の証なのだろう。
ぽかぽか_b0040854_0511637.jpg
 児童館の後、写真に載っているしおりちゃんとゆりちゃん、それぞれのママと吉祥寺へお買い物へ行ってきた。
今日は、ユザワヤへ・・・
元々、2人のママは洋裁大好きで、(しおりちゃんママはお仕事にしていたくらいなのでプロなのだ)よくユザワヤへは通っている。そこへ私も編み物を始めたのでようやく手作り話しに加われたって感じかな?
そう言えば、私が子供の頃、母も近所のお友達のママさん達と色々作ってくれたな~と思い出した。時代は変わっても母親同士ってする事は変わらないのかな?

☆写真は児童館にて。
by yutori1217 | 2004-11-11 01:17