人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ!開始…?

さぁ!開始…?_b0040854_10165285.jpg

いやいや、またもや更新をさぼっておりました。

そして・・・

いよいよ暖かくなってきた今日この頃。そろそろおとはさんのトイレトレーニングを本格的に開始しなくてはね。

あま音の時も今ぐらいからしたような気がするな。3歳のお誕生日にはおもらしはするけど、パンツで生活はしていたからね。

写真は買って来ました。おとはさん初のパンツ6枚(1枚はすでに履いております)

当のおとはは今のとこやる気満々。あま音とおそろいのパンツを買ってきたので気分はおねえちゃんです。おしっこもうん○もトイレでできることはできるんだけど、なぜかうん○に関しては私の実家限定なのでどうなることやら。

ものぐさな私。始める前からちょっと気分がのらず。でも、ま~気長は始めようかな。
by yutori1217 | 2008-06-07 10:16