人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜の花摘み

菜の花摘み_b0040854_19202211.jpg

菜の花摘み_b0040854_1920228.jpg

菜の花摘み_b0040854_19202230.jpg

今日は昨日もお話したとおり新入生の保護者会でした(→o←)ゞそして手芸部の紹介を保護者の方々の前でするという役目を果たしてきました。

や~久々の緊張。刺激的でした(☆o☆)

写真は降園時に幼稚園の農園で菜の花と大根の花をいただいてきました。
本当は菜の花摘みの予定でしたが月曜火曜の雨でお花がみんなで摘むほどはなくなってしまったらしいです。残念…
けどこんなに沢山もらいましたよo(^-^)o
春だなぁ~

今日もなかなかハード

・9:15登園
・10:20保護者会開始
・11:10お迎え
・14:00美術教室
・終了後は15:30まで園庭で遊び16時帰宅

家がドンドン汚くなっていく~来週は火曜日からお弁当が開始になるから少しのんびりできるかな?

明日はパパとあま音はドラえもんの映画デートです。
by yutori1217 | 2008-04-11 19:20