人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展

作品展_b0040854_19595913.jpg

作品展_b0040854_19595982.jpg

作品展_b0040854_1959599.jpg

昨日の日曜日は雪の中、幼稚園の作品展でした。

写真上はあま音が描いた自分らしい。その隣にある小さな白い紙の絵は、あま音が幼稚園で初めて描いたものとか・・・みんなそれぞれ最近の絵と最初の絵が並んで飾ってあるんだけど、この約1年の成長ってすごいね~。運動会などの行事でもかいま見れる成長ですが、作品1つでも全然違う。ほかにも節分の鬼や粘土工作などなど、こんなに色々やってるのね~と感心。

年少さんの共同制作は写真のにわとりさん、たまごが生まれるしくみがあるらしい(卵が行方不明で遊び方わからずだったんだけどね)

あま音は幼稚園をとっても得意に案内してくれました。ありがとう!
by yutori1217 | 2008-02-04 19:59