人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み最終日

冬休み最終日_b0040854_19253491.jpg

明日から幼稚園は新学期。お休みも今日までです。

休み最後は本当は幼稚園の園庭開放に遊びに行きたかったけど、昨日咳をしていたあま音さん、口内炎もできていて本調子ではないのかな?とおとなしくしておくことに・・・

先日お友達のおうちでドレスを着たのが楽しかったらしく、「出して~」とせがまれ、1回だけ友達の結婚式で着たこちらが登場。2人とも喜び、クルクル回っておりました。

けど、今年も弟夫婦の結婚式で着るのよ!遊びにはあまり使わないで欲しい・・・

午前中の家事終了後は実家へ移動。
今日も母に沢山遊んでもらい、夕方帰宅。お風呂に入り、ご飯を食べ(音花はご飯間に合わず夢の中)19時には就寝。お休み最終日は明日からに備えのんびり過ごしました。

そして、ふふふ。これから私の時間であります。まずはゆっくりお風呂に入り、テレビを見ながらハワイアンキルトをチクチク。(本当はお休み中に終わらせたかったが間に合わず、頑張らねば!)
by yutori1217 | 2008-01-08 19:25