人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく!

ようやく!_b0040854_21345579.jpg

ようやく!_b0040854_21345689.jpg

今日は幼稚園から帰ってから同じマンションのひまりちゃん&なのかちゃん姉妹のおうちにお邪魔してきました。

何回も「今日はどう?」「明日はどう?」などとママ同士、お互いに誘い、誘われを繰り返し、近いのになかなか都合が合わず、何回目?ってな感じでようやく!今日、遊ぶことができました。

久しぶりに遊べるということで子供同士もママ同士もかなりのテンションで遊び、しゃべり、素敵な時間でした。

大人おやつでに昨日まで宮崎に出張していたという旦那さまのお土産の「ぷりんどら」を頂きました。

どら焼きの生地でその名の通りプリンがサンドしてあるんです。そして味はもちろん美味!
ご馳走さまでした~

またお互い連絡をとりとり、遊びましょうね~
by yutori1217 | 2007-11-22 21:34