人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間

楽しい時間_b0040854_17125083.jpg

楽しい時間_b0040854_171251100.jpg

幼稚園は来年入園するお子ちゃま達の面接&簡単な試験?のため今日はお休み。
あま音もつい先日、面接したような気がするんだけど早いもので1年も経ったんだよね~。
親の私は緊張!あま音は意外と大丈夫で園長先生の周りをグルグル走っちゃったんだよね・・・

今日、面接っていうのはどこも一緒なのか?それとも東京都では今日と決まっているのか?
違う幼稚園に通うお友達も同じようにお休み。

なので、大泉のお友達と約束できました。
バスと電車を乗り継いで遊びに来てくれました。どうもありがとう!

みんなでご飯を食べて、お土産のわらびもちや芋ようかんを食べて楽しい時間。
前は毎日のように会っていたお友達も今は会えて月に1度か2度。
けど、会えば親も子供も変わらない時間をすごせるのは嬉しい限りです。
そうそう懐かしくて3人が小さかったときの記事をリンクします。や~大きくなったものです。
また会える日を楽しみにしていま~す!今日はありがとう。
by yutori1217 | 2007-11-01 17:12