人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿波踊り&ビール

阿波踊り&ビール_b0040854_22365417.jpg

阿波踊り&ビール_b0040854_22365456.jpg

阿波踊り&ビール_b0040854_22365474.jpg

阿波踊り&ビール_b0040854_22365422.jpg

夕方、地元商店街の「阿波踊り祭り」にお出かけ。

あま音くらいの子供から大人まで、掛け声や太鼓に合わせて踊る姿はなかなかの迫力。
あま音はあまりの太鼓の迫力に顔を引きつらせながら見ていましたw)

子供たちの可愛い姿。我が家の子たちにもやらせたくなっちゃったよ。

30分ちょい見物していたら音花が「うーふ(ジュース)」と騒ぎ出したので、お父さんのお店に移動。

暑いお祭り見物の後のビールは格別。美味しかったです。

お店での写真、こんなのしかなく、頭をかいてるのか?あま音です。
by yutori1217 | 2007-07-28 22:36 | あそび