人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉県こども動物自然公園

埼玉県こども動物自然公園_b0040854_20413016.jpg

埼玉県こども動物自然公園_b0040854_2041301.jpg

埼玉県こども動物自然公園_b0040854_20413060.jpg

昨日の土曜日はパパ方の曾お婆ちゃんの家に遊びに行ったり、ママの実家で弟夫婦とサッカー観戦をしたりと家の近くで過ごしました。

なので今日はちょいとお出かけしよう!ということで、埼玉県こども動物自然公園へ行ってきました。

餌やりの時間に行けば動物とふれ合える場所がチラホラあるみたい。
あま音は最後までうさぎに餌をあげたいと言っていたけど、園内は広くて他のを見ながら探してたらそこにはたどり着かなかった。仕方ないから幼稚園のうさぎさんに餌あげてください!って幼稚園にいるなら良いじゃん!だよね…w)

私的には初めてコアラを見ることができて満足。コアラは一日18時間寝てるんだってよ~よく眠れるなぁ~

乳牛の搾乳体験などもあってうちは乳製品禁なのでみるだけだったけど楽しめました。

あま音はやぎやぶたをなでて得意になり、音花は『やや!(嫌)』と決して触らず。あま音は恥ずかしがり屋だけど度胸はなかなか。
音花は人見知りはほとんどせずニコニコちゃんだけど恐がり。それぞれで面白い。

コアラの親子になった姉妹。

また近々行きたいな~。
by yutori1217 | 2007-07-22 20:41 | あそび