人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡魔

睡魔_b0040854_17512072.jpg

午前中、近所の公園へ遊びに行ってきました。
天気も良く暖かかったので、お友達も沢山来ていて、2人とも夢中で遊んでました。
夢中になりすぎて、トイレが間に合わなかったあま音。靴までビショビショになってしまい、それをきっかけに家に帰ることに・・・

で、帰宅後、砂場で遊んで汚れたし、おもらしもして汚れたしということで、早々とお風呂に入ることに!

それからお昼ご飯の準備をして、さあ~食べよう!となったら、音花力尽きて床で寝てました。
よほど眠かったんだね~こんな寝方は初めてだったのでなんだか感動。

お昼寝明けは同じマンションのひまりちゃん宅へ遊びに行ってきました。

が・・・今度眠くなったのはあま音・・・

久々に「眠い~!帰る~!!」と大泣きですよ・・・それにつられて?音花も大泣き。
最近朝が7時前に起床と少し早くなったのと、午前中公園で思いっきり遊んだのと、昼間のお風呂が効いちゃったのかな?
帰宅後、6時前には2人とも夢の中~。また明日の朝起きるのは早そうで怖いな~~

ひまりちゃん、さっちゃん、ごめんなさい。今日に懲りずに遊んでください。
by yutori1217 | 2007-02-05 17:51