人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤモンドシティ 武蔵村山へ

ダイヤモンドシティ 武蔵村山へ_b0040854_23404286.jpg
今日は少し前からお友達が続々と「行ってきたよ~」と話していた場所。「ダイヤモンドシティ武蔵村山」へ行ってきました。

とっても広い店内と店舗の多さに驚き、可愛い洋服と雑貨に次から次とお店をまわりました。

今日のお買い物はパパの靴と従姉に赤ちゃんが生まれたので出産お祝いのプレゼント!
あま音にぞうさんのTシャツ。って音花には今日はなかったね・・・ごめんね・・
ダイヤモンドシティ 武蔵村山へ_b0040854_23404214.jpg

「NIMES」ではギンガムチェックの生地。これは最近楽しくなってきたミシンであま音がリクエストのスカートを音花とおそろいで作ろうかな?と思って。
「Stadio clip」でも、アップリケに使いたいはぎれ(柄10種入り)この前作った絵本バッグをこれで完成させられるかな?あとはお花の形の貝ボタンなどなど・・・楽しい買い物でした。

蕨にもダイヤモンドシティがあるらしいので、近いし次回はそちらへ・・・
by yutori1217 | 2007-01-28 23:40