人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな気持ち

幸せな気持ち_b0040854_2221491.jpg

写真は手前の手紙は大泉のお友達、ゆりちゃんからあま音に届いた。
後ろの2つのクリスマスカードはこれまた大泉の時に大変お世話になったお隣の山本さん(親よりも多分一回り近く年上ご夫婦)から娘2人に届いたもの。

ゆりちゃんからの手紙は可愛い似顔絵が2つ。ゆりちゃん、どうもありがとう!!あま音はとっても大事にしているよ。何と言ってもお友達からポストに届いたお手紙第1号だからそりゃ~喜びました。

山本さんからのカードは、以前に撮って頂いた写真も同封されていたので、久しぶりに見るお隣のおじさん、おばさんにあま音はとっても会いたくなってしまった様子。
前は毎日のように会って、お話したり、遊んでもらったり、してたからね~。第二のじいじ、ばあばなのです。
今朝、お礼の電話をした時もあま音は嬉しそうにお話、してました。
元気になったら遊びにいこうね!!

どちらのお手紙もなんだか幸せな気持ちになれる、心温まるものでした。どうもありがとう!!!

そうそう!今夜、一足早く我が家にサンタさんが来ました。

真っ赤な服に赤い帽子、白髭をたくわえ、白い大きな袋をかついで・・・

あま音、寝てるところを起こし、「サンタさんが来たよ!」と言ったら飛び起きました。
そして目をキラキラさせてサンタさんからプレゼントをもらい、「ありがとう!」とお礼を言いさよならしました。

それからしばらく興奮してたけど、風邪で薬を飲んでるからか?また夢の中へ。

これから何年、これが通用するでしょうか??
by yutori1217 | 2006-12-23 22:21