人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またひとつ‥

またひとつ‥_b0040854_23314973.jpg

今日は私の誕生日。またひとつ年をとりました。
で、免許の更新をしに午前中は東陽町の運転免許センターへ、家族4人でゾロゾロ。

パパと子供たちはキッズルームで待っていてもらい、その間にママはことを済ませました。

ペーパーの私は身分証明書でしかなかったりもするけど、でも大事だからね。

帰宅後はバスケへ行き、夜は家で焼き肉パーティ。

いつもの日曜と変わらない1日だったけど、家族が元気にお祝いしてくれるってことがとっても幸せだな~ってつくづく感じました。

そして、この幸せを感じられるのは32年前の今日、帝王切開で産んでくれた母がいてくれたからこそ!感謝です。

お祝いの今日はお酒はなし!昨日はクリスマス会からの帰宅後、夜・・・パパとワインを1本近く飲んでしまい、久々にかなり酔ってしまいました。よく起きられたな?と思うほど。

写真は昨夜飲んだワイン。これは私の伯母が勤めている「こころみ学園」のワイン。私の実家で気に入って取り寄せて飲んでます。
by yutori1217 | 2006-12-17 23:31