人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お外は気持ちいい!

お外は気持ちいい!_b0040854_18212338.jpg

最近天気が悪かったので、外出できなかった。ようやく今日は久しぶりに買い物に行けた。

家を出た瞬間、うちの玄関前に植えてある金木犀の良い香がした。窓を開けて流れてくる香より外で香るのはきもち良い!

外出があま音は楽しかったようでベビーカーのうえで体をユラユラ♪『キャーキャー』声を出していた。近くの小学校の前を通っているときは、すれ違うお兄ちゃん、お姉ちゃんを指差し『あっ!』『あっ!』だって。

やっぱり外が気持ち良いよね?明日は少しとおくまでお散歩に行こうね~
by yutori1217 | 2004-10-14 18:21