人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に‥

遂に‥_b0040854_1945927.jpg

午後、おとはが遂に発熱。38.4℃!初めての風邪は姉からのもらいものでした。
うつらないで~!と思っていたが一日中一緒にいるんだもん、仕方ないね…

昨日、今日とあま音は私が、おとははパパが担当?のように過ごしてきたけどパパは明日から仕事。私も気合いを入れ直さなくちゃだな。

おとはは熱があるわりには食欲旺盛で水分もよくとってくれる。このまま食欲が落ちなければ回復も早いかな?

あま音も夕方38.4℃。(姉妹仲良く同じ体温)それでも昨日は解熱剤を使ってこれくらいの体温だったから、今日は使ってなくてだから確実に良くなってきてる。今夜、寝たら良くなるかな?
ただ、食欲がないんだぁ。
by yutori1217 | 2006-07-30 19:45