人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく降るなぁ・・

よく降るなぁ・・_b0040854_22494038.jpg
今日も雨、よく降るな~

予定では5月に2人目の赤ちゃんが誕生した近所のお友達のお宅にお邪魔するはずだったんだけど、結構、雨が強く降っていたので今日はごめんね~とさせていただきました。
早く赤ちゃんに会いたいな~。近いうちに是非、お邪魔させてください。

予定変更で、さ~て!家の中で1日どう過ごそう・・・と気合いを入れ直し、子供たちと遊びました。

お昼は、お友達宅に持っていく予定で作っていたお弁当を食べました。

久しぶりのお弁当にあま音は喜んで、沢山食べてくれました。明日も天気悪そうだし、何か家の中で楽しく過ごす方法、考えなくちゃ!

☆写真はお昼の様子。後~ろの方におとはの姿が・・
by yutori1217 | 2006-07-19 22:51