人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔しました~

お邪魔しました~_b0040854_0473172.jpg
今日は天気が良かったので、午前中公園へ行き(しおちゃん、ゆりちゃんと遊び)→ゆりちゃん宅へお邪魔しました。

子供たちはいつものごとく大騒ぎ。ママ達もいつものごとくよくしゃべりまくってました。

ゆりちゃんのママはとても多趣味な方。洋裁や編み物、雑貨も大好きでいつも何か新作を作っています。いつも「いつそんな時間があるのかな?」と思うほど。

しおちゃんのママも洋服作りはプロだからね~。みんなすごいのです。
お邪魔しました~_b0040854_0345063.jpg

で、私は・・・どれも中途半端でさ・・・

何か作ろう!と買った布も多々あります。何か編もうと買った毛糸も多々あります。

このままじゃもったいないし、何か作ってみようかな~???(本当か?)

ゆりちゃんママ、今日は本当ご馳走様でした。そして明日もお邪魔します・・・
by yutori1217 | 2006-03-16 00:34