人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとこ同士

いとこ同士_b0040854_17142976.jpg
今日はパパのおじいちゃん、あま音とおとはのひいおじいちゃんの7回忌の法事があり、親戚大集合。あま音やおとはのいとこのゆうすけ君にも会えました。ゆうすけ君は8ヶ月!おとはとは2ヶ月半違いなんだけど、いつも思うけどこの2ヶ月半の違いはすごい!おとははまだ寝返りもしないけど、ゆうすけ君はハイハイもお手の物!何にでも興味深々でママは目が離せないみたい。

あま音は親戚のおじさん、おばさんに話かけられても恥ずかしくて大きな声ではお話できるようになったのはもう帰る頃。。。私も子供の頃は慣れた頃に「帰るよ~」と言われてたな!「うん!あま音は私の子だっ!!」パパもそうだったみたいだけどね・・・(本当?と思うけどそうらしい)

おとははやはり2人目!ってな感じで全く人見知りせず。お寺に着いてから私の手元にいたのはおむつと授乳の時くらいかな?みんなに可愛がってもらい終始ニコニコちゃんでした。
by yutori1217 | 2006-02-19 17:02