人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あま音の丸焼き

あま音の丸焼き_b0040854_2257223.jpg
今日は音花を連れて初めて家族4人、近所のサティへお買い物に行って来た。
生後1か月を過ぎたばかりの子を連れて歩くには丁度良い距離と場所。平日はあまり外出できない私のストレス発散に家族を巻き込んだみたいなお出かけだったけど、店内をグルッと周り、欲しかった♪CD、雑誌を買って、幼馴染が働いているミキハウスを覗き、音花を披露し、夕食の買い物をして帰ってきた。
なんだか少しスッキリしました。(あま音なんてお昼寝してないのに連れて行っちゃったもんね・・)

話は毎度の乳児湿疹・・
木曜日からアンダーム軟膏を塗り始めた音花。だいぶ落ち着いてきた。

☆写真は夜、パパと遊んでいたら丸焼きにされたあま音。
by yutori1217 | 2005-10-08 22:57