人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お借りしました

今日は午前中、近所の公園へ・・・

お借りしました_b0040854_1946486.jpgそこで、しおりちゃんが昨日、おじいちゃんに買ってもらったアンパンマン自転車をちょいとお借りしてパシャリ!ありがとう☆

以前に自転車屋さんで試乗した事はあったけど、ちゃんと乗ったのは初めて。もちろんペダルをこぐ事はできないけど、ちゃんとハンドルを握って後ろから私が押しても良い子にしていた。

12インチの自転車で、しおちゃんママに聞いたところ身長90CMくらいからって事らしい。あま音はまだ80CMないし購入はもう少し先かな?
by yutori1217 | 2005-05-09 19:49