人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!

ありがとう!_b0040854_233643.jpg
我が家のトイレが生まれ変わりました~!!壁紙と床の張り替えをしてもらったのです。

我が家のキッチンの壁や床もパパとお友達が張り替えたもの。今回もお友達に急遽、お願いして壁紙を一緒にやってもらいました。

お友達は以前内装のお仕事をしていた事があるのでプロなのだ。とってもトイレが明るくなりました。今までずーっと気になっていたトイレだけに、感謝!感謝!!です。

で、今日はパパが床の張り替えをしてくれた。これで、あま音がいつトイレトレーニングを始めても問題なし☆汚い壁を触らなくて良いんだもんね!

本当にありがとう!!

今度、我が家に遊びに来てくれたお友達はパパ達の力作のトイレを見て下さいね~

昨日はそんなわけでお友達家族が2家族来てくれたのでこれまた急遽新年会となりました。みんなで料理を持ち寄っての会。楽しく過ごす事ができました。
by yutori1217 | 2005-01-04 23:46