人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔しました!

お邪魔しました!_b0040854_23255293.jpgパパお手製の「味噌タンメンスープ」を持参して、お友達の家へ遊びに行ってきた。

食事の後はパパ達、恒例のゲーム大会!!

その後ろでママ2人は育児の話をしているのだ♪

あま音は2ヶ月のみくり君(写真→)とちょんまさん(写真↓)が気になるようで行ったり来たり・・


お邪魔しました!_b0040854_23225916.jpg
ちょんまさんはあま音に追いかけられてかなり迷惑そう・・・ごめんね~

でも、ワンワン大好きなあま音は気になって仕方がないんだよね!前より少し上手に「いいこ、いいこ」と頭をなでられるようになりました。

ハイローチェアーでねんねしているみくり君へは、さすがのあま音も手はあまり出さない。もちろん目は離せないけど、1才3ヶ月のあま音なりに自分より小さい赤ちゃんがわかるようだ。

そしてこの日は!!私のケーキ解禁日!!!となりました~。卵、乳製品アレルギーのあま音に母乳をあげてる私もその2つが含まれてるものは5月から食べていなかったのだ。でも、このお休みであま音の断乳が調子よく進み、この先も大丈夫だろう!!ということで友達が持って来てくれたので頂いちゃいました。

お邪魔しました!_b0040854_23235876.jpg
今までだったら「私は食べれないの~」とお断りするところを今日は選べるんだもん!
本当幸せだったな~。自分で顔がゆるんでいるのがわかったよ・・ヘヘヘ・・・
ご馳走様でした☆

でも、これからもあま音自身が食べられるようになるにはもう少し時間がかかるんだし、私もあまり食べないようにしないと可哀相だもんね!
いつの日か卵や牛乳の入ってるケーキを2人で「美味しいね~」と食べたいな!!その時はきっと顔がゆるむどころではなく涙が出ちゃうかも??
by yutori1217 | 2004-12-30 22:59