人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつぞやの

いつぞやの_b0040854_20263100.jpg

いつぞやの_b0040854_2026316.jpg

いつぞやの_b0040854_202632.jpg

いつぞやの_b0040854_2026330.jpg

いつぞやの_b0040854_2026360.jpg

お休みの日のおでかけの時のものです。
この日は、大井競馬場の近くにある大井ふ頭中央海浜公園へ・・・
はぜを釣りに行きました。どうやら、この日は潮の状態がよくないとか?であまり釣れなかったけど
砂浜ではカニが沢山いて結構楽しめました。

その後は少し足をのばして、羽田新国際空港へ・・・
綺麗だけどなんだか閑散としていたような気が・・・夕食に「つるとんたん」というおうどんのお店へ。
あま音が注文したおあげのうどんのおあげの大きいこと。他のメニューも定番はもちろんあるし、他店ではあまり見ない感じのものが多く、色々食べたくなっちゃう感じ。麺もこしがあって美味しかったです。

おとはさん、歯、二本目抜けました~
by yutori1217 | 2011-08-30 20:26