人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一息

一息_b0040854_19581183.jpg


遠足から帰宅後、夕方からピアノだったのですぐさま移動。
レッスンの前に今週金曜日にお呼ばれしているあま音のお友達のお誕生会のプレゼントを買いに。
お友達がジュエルペットと青色が好きというあま音のリサーチと予算をもとに一生懸命選んでました。
喜んでくれると良いね~

その後、私の買い物も済ませしばし休息。一息つきにスタバへ・・・

あま音は鼻からもカフェラテ飲んでます・・・w なんて。

その後、レッスンへ。ここ最近、やる気を出してまじめに練習していたので先生に沢山ほめてもらって
大喜び♪

明日は午後一緒に連弾をするお友達が我が家に練習に来て遊んでその後またレッスンです。
毎日バタバタ忙しいから今日は早寝しなくちゃね。
by yutori1217 | 2011-06-14 19:58