人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜遊び

夜遊び_b0040854_12564576.jpg

夜遊び_b0040854_12564517.jpg


土曜日は夕方から新宿で友達と約束。いつものshinjuku houseという可愛らしいお店へ。
ここはお料理も美味しいしナチュラルな雰囲気も素敵。お店の方も可愛らしいんです。

このお店で約束をしていたら、そこで友人の友人の送別会があるとかで、お邪魔させて頂いちゃった。
なんともお若い人の中に紛れ込むアラフォー4人。まあ~良いのでしょうが妙に酔っ払いました。

楽しく飲んで、食べて、おしゃべりして、また頑張れそう!次回8月、またここで会えるのを楽しみにしているよ~
あっその前にあそびに来てね♪
by yutori1217 | 2011-06-05 12:56