人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/30☆BBQ

4/30☆BBQ_b0040854_1727723.jpg

4/30☆BBQ_b0040854_1727721.jpg

4/30☆BBQ_b0040854_1727773.jpg

4/30☆BBQ_b0040854_1727791.jpg


昨日は今日とは違い絶好のBBQ日和。前日の夜更かしなんて関係なくこどもたちは6時に起床。

毎年、このバスケメンバーのBBQはGWの恒例行事になってるんだけど、今回はいつもより人数も多く、30名ほど。いつものメンバー+若いお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒。にぎやかでした。

子供は10人くらいいたんだけどこの若いお兄ちゃんやお姉ちゃんに沢山遊んでもらいました♪

写真3枚目はメガバウム!!約90CMのバームクーヘンはプレーン味とストロベリー味の2本。(写真はプレーン味かな?)味はもちろん美味しかったしBBQというイベントではこういった規格外の大きさはなんだかワクワクする。写真4枚目はメガウエハース?とでもいうのかな?大きなウエハースです。なんだか段ボールみたいだね・・・こちらもすっごく香ばしくて、美味しかったです。

一日公園で遊んだ後はみんなで体育館に移動してバスケ・・・大人も子供もすごい体力だな~w)
by yutori1217 | 2011-05-01 17:27