人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙手袋

紙手袋_b0040854_22301921.jpg

おとはの作品。紙手袋。どうやら私がキッチンで使うゴム手袋を真似てティッシュで作ったようです。紙がもったいないと思いつつ、想像力を伸ばすことも大事!とこの枚数は許しました。

こののびのびおとはさんの血液型が今日、わかりました!
『A』なんだそうな…いや〜血液型で決まるわけではないけどきっとおとはを知ってる人はまさに『エ〜!』と驚いているでしょう…

私はマイペースなおとはは私と同じBと思ってたのよね。

そして我が家は私以外みんなA。なんだか寂しいわ〜

ばあばに話したら『パパの血が強力なのね!』だって…確かに生命力は間違いなく強力な感じ。
by yutori1217 | 2011-04-25 22:30