人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ☆新宿

ライブ☆新宿_b0040854_911797.jpg

ライブ☆新宿_b0040854_91176.jpg

昨夜は久々の夜遊びに新宿へ行ってきました。

またまたお友達、ちこちゃんのボランティアグループ、音種♪のライブでした。

今回の震災後、実際現地へ行って活動をしてる方のお話を聞き、その後はライブ♪

久しぶりに飲みました!やはりずっと気分が沈みがちだったので音楽に癒されるって本当にあるんだなぁ。ライブだし、ダイレクトだから凄いです。

写真上はちこちゃん。
下は平魚泳(ひらさかなおよぐ)くん

魚くんはかれこれ一年以上前に初めて聴いた時はすごい衝撃を受け。たまにYouTubeで聴いたり、blogを読んだりしてるけど今回会えるって聞いて楽しみにしてたのよね~

昨日もパワフルなような繊細なような…不思議~な、楽しいライブでした。

ちょいと飲みすぎちゃったけど楽しいお酒は残らないのよね!今朝もすっきり!
次回を楽しみにしてまぁす。

まだまだ余震もあるなか、行かせてくれたパパにも感謝。エネルギー充電してきたのでまた家事に育児に頑張るわ!
by yutori1217 | 2011-04-10 09:11