人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りました〜

頑張りました〜_b0040854_19295863.jpg

昨日はおとはのリトミック発表会。練習も多かったし前は大好きだったのにここ最近「きらい」と言っていたのでどうなるかな?と思っていたけど前日「きらいだけど明日は頑張る」と宣言しておりました。
私が特に何か言ったわけではないんだけどやらなくちゃいけないのはわかっていたみたい。

本番、リズムよくつぎからつぎとリズムをとったり歌ったり踊ったり・・・いやいや集中力も必要だし頑張っておりました。

頑張ったので、昼食はおとはリクエストのピザを食べに行きました。あま音もずっと苦手だったんだけど好きになったらしくチーズもパクパク。
デザートには女3人ケーキも食べて大満足でした。

その後、私の母にやはりリトミックは大っ嫌い!と言っていたらしい・・・

嫌いの割によく頑張りました。

写真はデザートを食べるおとは。
by yutori1217 | 2011-02-21 19:29