人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会☆あま音

運動会☆あま音_b0040854_21565223.jpg

随分時間が過ぎちゃいましたが、9/26にあま音の小学校の運動会がありました。
初めての運動会。どんなかな?と楽しみにしていました♪

幼稚園では年長さんでしっかり見えた去年の運動会から今年は最小学年の運動会。
やっぱり1年生は小さい。そして可愛い。

競技はお遊戯のジンギスカン、40m走、チェッコリ玉入れとあとは全校ダンス。

どれも元気に頑張っていました。

40M走も同じ組の子3人の中で1位。と言ってもなんと言ってもあま音だからね。
最後のゴールのところでは「え?ゴールしちゃっていいの?」

”えい!”ってな感じでゴールテープをゆっくりおなかで切っていましたw)

ゴールの後にはやっぱり前に組で1位だった仲良しのお友達とハイタッチまでしちゃって・・・

わが子の競技はもちろん感動したけど、高学年の子のたくましいこと。力強さに驚きました。
うちは娘2人だけど、男の子のいる家って大きくなると随分と家の景色が変わるんだろうな?となんだか想像しちゃいました。
by yutori1217 | 2010-10-05 21:56