人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最後

夏休み最後_b0040854_13332083.jpg

昨日で小学校は夏休み終了。今日から2学期。

はぁ・・・やっぱり夏休みは8月31日まであって欲しいよ・・・1週間短くなるとなんとも辛いな。普段の生活に慣れるのに私の方が辛いよ。

そんな最終日にまだ自由研究の宿題が終わっていなかったので、頑張りましたよ。

この前も書いたけど、家のお仕事を色々してみてその写真をはり感想を書くというもの。

・洗濯ものを干す
・乾いた洗濯ものをたたむ
・食器を洗う
・サラダを作る
・お風呂を洗う
・玄関の靴を揃える

と、この6つ。どれも楽しそうにやってました。

写真はあま音が作ったサラダと作者。美味しかったよ~~

夏休み、前半は風邪をひいたけど大きな病気や怪我をすることもなく良かった!

おとはは、24日~26日が夏期保育。元気に通ってます!
by yutori1217 | 2010-08-25 13:33