人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土用の丑の日

土用の丑の日_b0040854_20213482.jpg

なので今夜はうなぎ。
昨日の煮物と桃のみという簡単ご飯。

あま音は学校プールとスイミング、音花は短期スイミング教室の初日と今日はプール三昧だった我が家。今日が丑の日でうなぎで一番喜んだのは私だったりして…楽チンだからね。

明日は学校プールとピアノ。

ラジオ体操は朝早いし毎日なんだか忙しいので無理させるのは辞めました(*_*)

短期スイミングに行き始めたおとはさん。幼稚園の仲良しお友達3人で楽しそうに遊んでました。

あまり心配はしてなかったんだけど、終わって一人いまいち元気ないから聞いたら、潜った時に水が鼻に入ったらしくもう行きたくない…だってよ〜(;_;)

初日なのに…あと3回あるんだよ…

コーチとママが潜らないって約束しておくから次も楽しんでおいで!で納得してたからまた行くけどどうなることやらです。
by yutori1217 | 2010-07-26 20:21