人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひやり・・

ひやり・・_b0040854_2382536.jpg
今夜、ちょっと静かだな~と思っていたら、写真でもあるように、あま音が自分で大きめのタッパーをガス台の下まで押して行き、上に乗っていたずらをしていた。

「キャー!!」と驚いたと同時に「シャッターチャンス☆」と写真をパチリ。
もちろんガスは使っていなかったけど、驚いた。

ここ最近はまだ歩かないとはいえ日に日に好奇心が強くなり、あま音なりに考えて行動してるのがよくわかる。

昼間も障子を破って食べてるから(^-^;)「あ~んしてごらん」と口を開けるように言ったら舌まで出して「あ~ん」これまたこちらの言ってる事をわかってるって事に感動。
もちろん、口には障子が入ってました。

「あ~んできるんだ~」と私がほめるととっても得意げな顔をしていた。
by yutori1217 | 2004-12-07 23:09