人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっくに明けましたが…

とっくに明けましたが…_b0040854_11493793.jpg

2010年、とっくに年も明けましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

大晦日〜2日まで実家にて寝正月。お正月って暇でボケボケしててもそれが正月らしくて良いから好きだな。普段の休みじゃ〜なんだか勿体無い気がしちゃってね。

2日には弟夫婦もやってきて皆で初詣にも行き、あまおとにはお年玉も頂きました。ありがとうm(_ _)m

今年は家の方も落ち着いたのでのんびり過ごす時間も増やしたいな。

写真は元旦に近所の公園で遊んだときのもの。空が青い!
by yutori1217 | 2010-01-07 11:49