人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

お久しぶりです_b0040854_2252036.jpg

かれこれ1ヶ月半も更新をサボっちゃったf^_^;

夏休みもとっくに終わり、幼稚園もしっかり通っています(*^o^*)

新型インフルエンザの波もこの辺りは夏休みからチラホラと聞き、幼稚園でも年少、年中で一クラスづつ学級閉鎖になったり。

アマオトもいつかかるか?とヒヤヒヤしながら過ごしてます。

写真は○×ゲームをやってる二人。
少し前にお友達のほっかがやってるのを見てやってみたかったらしく『おしえて〜』とあま音から。その時はあまり興味なさそうだったけど本当はやりたかった様です。音も何気にできてるから不思議。相手の次の手を読むことはできないけど、縦横斜めにそろえれば良いというのはわかってるみたい。

あま音は髪の毛をばっさり切りました。なんだかとっても活発な女の子に変身した感じ。

そうそう、あま音の卵の負荷テストも全卵1つ食べられるようになりました。病院の先生からも加熱した卵は除去解除と言って頂いて。嬉しくて嬉しくて!!食べられるものがグッと増えました。

次は乳製品の負荷テスト。
by yutori1217 | 2009-09-16 22:05