人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔しましたぁ

お邪魔しましたぁ_b0040854_1914311.jpg

先週の金曜日は幼稚園終わりにお友達のゆうなちゃん宅へお邪魔しました。

写真はママさん(ピアノの先生)の伴奏に合わせて幼稚園で習ってくる歌を歌っております。

みんな大騒ぎ。夜10時までもお邪魔しちゃって・・・すみませんでした。(って毎度だけど・・)

よっぽど楽しかったらしく家に帰ってもテンション高くお風呂に入り、まだ高いテンションに私、段々この後どうなるのか不安になってきたなぁと思っていたら。

あま音さん急に泣き出し、そして笑い出し、でまた泣き、笑い、を数回繰り返したかと思ったら大泣き!!

で泣きつかれて寝ました。興奮しすぎちゃったみたい。

またあそびましょうね!!そしてありがとう♪
by yutori1217 | 2009-06-30 19:01