人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆転?

逆転?_b0040854_0332467.jpg

逆転?_b0040854_0332413.jpg

音花さんは肌色一色だけど意外と普通に可愛い。
まわりの折り紙は几帳面に貼っていてこんな一面もあるんだなぁと感心。

そして今回はあま音さんですよ。パパは何歳なんだ?坊主のパパがバーコードになっちゃって、アゴヒゲが無精髭生えまくってますねぇ。何歳なんだろう?このパパは軽く50は過ぎてるよ。こういう人いるしね!いやいや良いわ~

パパは喜んでるけど軽くショックうけてます。

メッセージには『パパへ ざりがにく(つ)りじょうず』とな。この前行ったからね!
ここは写真たてになるんだって。飾ろう!
by yutori1217 | 2009-06-20 00:33