人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンポン帽子

ポンポン帽子_b0040854_8202431.jpg

あまねの時にもUPしたけど、年少さんは園庭で遊んだり体操の時にかぶる帽子にはポンポンをつけます。
これが可愛いのよね~。

音は今日から持っていくんだけど、これまた朝の7時からかぶりっ放し、ご飯の時もいう事聞かず外しません・・・

年中さんくらいからあまねの周りで乳歯が抜けるお友達がちらほら。あまねの歯はまだびくともしませんがそんな歯が抜けることに早くもあこがれだしたのがおとは。

あと数年は使う歯を触って「ほら抜けそう」としょっちゅう言っては見せてきます。早すぎだよ。
by yutori1217 | 2009-04-16 08:20