人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました。

届きました。_b0040854_12585229.jpg

12月にあったあま音のピアノ発表会の写真が届きました(^-^)

発表会でのパパとの連弾は小さいうちだけみたいだし良い思い出になりました。

3月末にはアンサンブルの発表会があります。その時は他の教室に通ってるお友達も誘って良いとかで。あま音は仲良しのM国ほっかちゃんをお誘い。二人でアニメ、ドラえもんの『夢をかなえてドラえもん』を弾きます。(今のオープニングの曲です)

先週末にはM国家とたまたま買い物先で会えたのでほっかとお揃いでワンピースを買っちゃいました。 本番、着る予定です。
楽しみだわ~また親の方がドキドキなんだろうけどね!
by yutori1217 | 2009-02-06 12:58