あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー

<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

顔だらけ

b0040854_8244250.jpg

今日のおとはのお弁当。
顔が4つでちょいと怖い。
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-30 08:24

進級テスト

b0040854_1948959.jpg

今日は、あまねのスイミングの進級テスト。2ヶ月に一回のテスト、受かりました〜ってようやくなんだけどね。親子ともに大喜び♪

次は8月。また頑張ってね〜
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-27 19:48

久々バスケ

b0040854_22551762.jpg

アウトレットでは結局、子供の靴やサンダルは欲しいのが見つからず買わずじまい。かわりに予定外のパパと私の服を買っちゃった!(*^o^*)

アウトレットの後はバスケの練習。今日は、夕方スタートなのでチビちゃんはうちとしん君のみ。

けど子供たちは関係ないね〜三人でケラケラ笑いながらあっちへこっちへ体育館を走り回っておりました。

まぁ〜元気なのよね。

明日から学校&幼稚園なので帰宅後は急いでシャワーして夢の中へ☆

今日も、よく遊びました!明日からの元気、充電しました♪
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-26 22:55

黙ってる競争

b0040854_12424827.jpg

音花があまりにもうるさいので黙ってる競争中です(^。^;)

今日は午前中あま音のピアノのレッスンが有り、これから子供の夏のサンダルやら靴を買いに入間のアウトレットへ行く途中。
良い買い物してきまぁす(*^o^*)
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-26 12:42

問題!

b0040854_22161363.jpg

さて本当に寝てるのはどっち?






























答え…あまねさん。おとはこんな風に寝ちゃうことはしょっちゅうだけどあまねは珍しい。

今夜は結局、カレーうどんにしました〜手抜きです(^_^;)
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-25 22:16

おいしぃ☆

b0040854_19495093.jpg

お風呂上がりの麦茶。すっごい勢いで飲み干してました(☆o☆)

蒸し暑いのでおとはの襟足にあせもが出来てました。

あぁ〜夏だなぁ。(梅雨だけど…)

今日は午前中、幼稚園が有り、夕方からパパはマラソンの記録会でお出かけ。のんびりな土曜日です。

三人だし夕御飯、何にしようかぁ〜?(間もなく8時なのにまだ何も考えてないってヒドイ)
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-25 19:49

b0040854_19262986.jpg

b0040854_19262970.jpg

暑いです!汗っかきのおとはは自分でクローゼットから真夏のワンピースを出してきました。

これはかれこれ4年前の宮古島旅行で買ったワンピース。当時は大きすぎたけど今年は流石に下にパンツをはいてチューニックとして着る感じです。この服が出ると夏!って感じ。

あぁ〜また宮古島行きたいなぁ〜

写真下はおとはが撮るタイミングまで指定したもの。下に動物のお友達をしたがえ、座布団の階段を降りながらドラえもんの携帯でお喋りする後ろ姿。(これが撮りたかったんだって〜w)
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-23 19:26
b0040854_15553481.jpg

昨日、今日と暑いので幼稚園の帰りに寄り道。

チャレンジしちゃってます。私はコーヒー。至福の時間。

さぁ〜帰って夕食の準備!今日はおそうめんかな〜?
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-23 15:55

お弁当

b0040854_8224544.jpg

先週からバタバタと朝が忙しくお弁当の写真忘れちゃってたから久しぶり。

・チキンのハーブ焼
・ミートソーススパゲティ
・ブロッコリー
・おくら
・プチトマト
・チーズin
・パパは目玉焼き

今日は、久しぶりに幼稚園の委員のお仕事ないひ。家事頑張るぞ!
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-21 08:22

お次はちょうちょ

b0040854_21183521.jpg

b0040854_21183539.jpg


昨日はおでかけのついでにちょいとまた虫探し。
ちょうちょが沢山飛んでいたので追いかけまわす2人。遠くから見てると面白い。ひらひらと飛ぶちょうちょの後をあまねがふらふらと網を持って走り、その後をちょこちょこ走るおとは。可愛いな~あんなにやってもとれないでしょ?と思っていたらそこはパパの子。あっと言う間に6匹つかまえて虫かごを眺めています。
[PR]
by yutori1217 | 2011-06-20 21:18