あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

我が家にも登場!

b0040854_10383976.jpg

先週の日曜日、遂に我が家にもwiiが登場!ついこの前までいらない…と思っていたんだけどね(^^ゞ

先々週、I田家で遊ばせてもらい欲しくなってしまった我が家。

wii Fitと一緒に購入!あま音はひたすらジョギング。走る!走る!なので新しく追加されたジョギング10分も汗だくで走ってたよf^_^;

テレビの前でひたすら走ってるあま音、笑えた。

写真はI田家で初ジョギングのあま音さん。
[PR]
by yutori1217 | 2008-05-24 10:38

こんなにも…

b0040854_19473159.jpg

b0040854_19473117.jpg

b0040854_19473245.jpg

b0040854_194732100.jpg

b0040854_19473256.jpg

気がつけばすでに更新、半月ほどさぼっておりました。
なんだか最近落ち着いてPCの前に座る時間がなかなかなくて、けど、更新したいことは色々とあってたまりにたまった感じです。

では、前回のつづきから。
うどんを食べて→イチゴ狩りに行って。

の後です。そうそう、ぐんまこどもの国へ寄り道。

この後に温泉に行こうということだったので満腹のお腹を落ち着かせようと軽く遊ぶつもりが、立派な公園にビックリ!!遊具も見たことのないようなものが沢山で親の私も楽しめました。

そしてその後はこの日最後の予定。やぶ塚温泉へ・・・

この日は本当にフルに遊べて充実でした。

そしてそして、GWのこと。少しだけ記録しておこう!

少し前からカラオケに行きたがっていたあま音さんのリクエストにこたえ、行って参りました。
1時間童謡とアニメソングのみ!娘2人大満足だった様子。

GW最終日はバスケのメンバーでBBQ(5家族20人)→練習。

今年は結構楽しめたな~
[PR]
by yutori1217 | 2008-05-18 19:47

楽しんできました~

b0040854_211596.jpg

b0040854_212047.jpg

b0040854_212023.jpg

b0040854_212030.jpg

パパがお休みをとれたのであま音の幼稚園もお休みにしばあばも誘ってお出かけして参りました。

第一の目的は写真上にある、“極太ひもかわうどん”パパがネットで見つけて行ってみようか~?と計画。場所は群馬県桐生市です。

出て来てビックリの太さ!7~8センチはあるのでは?なので一本?一枚食べるとなかなかの食べごたえ。美味しかったです

その後はお腹一杯と言いつていちご狩りへ。パパ以外みんな初体験!本格的GWは明日からなのでガラガラで貸し切り食べ放題。品種は紅ほっぺとあきひめ。紅ほっぺはしっかりとした実で食べなれてる感じ。
あきひめは実が柔らかく甘かった~。私はあきひめが好きでジャンジャン食べてました。

あまおとも一生懸命自分で採って大喜びで沢山食べてました。私も食べ過ぎ…反省です。

デザートも食べて、
そしてまたまた移動…
[PR]
by yutori1217 | 2008-05-02 21:01

少林少女

29日の夜、ヤマハのお友達、そうた君ママに誘われ大人映画に行って参りました。

子供なしで会うのは初めて!『なんだか不思議だね~』と話しながら夕食を食べに行き、いざ映画館へ。

GW真っ只中とはいえ今年は飛び石で翌日は会社や学校もある人が多いからか空いていました。

のんびり映画なんてとても充実した時間を過ごせました。

ひろみさんありがとね~

楽しかったわ♪
[PR]
by yutori1217 | 2008-05-02 19:55