あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー

2007年 01月 11日 ( 2 )

姉の居ぬ間に

b0040854_15131511.jpg

今はあま音が昼寝中、音花が指を指ししきりに私に訴えていた。

それはあま音の大事にしているお年玉で買った「アンパンマンのジュースちょうだい!」なる自動販売機のおもちゃ。

あま音がいるときも一緒に遊ぶけど、なかなか思うようには遊ばせてもらえない音花。

今は嬉しそうに遊んでます。
[PR]
by yutori1217 | 2007-01-11 15:13

鏡開き

b0040854_1522119.jpg

今日は鏡開き。
昨日、実家の母が煮てくれた小豆でおしるこにして頂きました。
あま音も小さな丸餅を2個食べて「美味しい~」と満足。

今日は今年初の幼稚園のプレスクール。久しぶりに会う幼稚園のお友達に少々緊張気味だったけど、時間とともにうち解け楽しく遊べました。

年が明けるとなんだかいよいよ幼稚園入園が近づいてきたな~と実感。
[PR]
by yutori1217 | 2007-01-11 15:02