人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!子供だけお泊まり@ばあば宅

初!子供だけお泊まり@ばあば宅_b0040854_2029052.jpg

初!子供だけお泊まり@ばあば宅_b0040854_2029185.jpg

午前中はわかなちゃんママからお誘いを受けて、西徳のプールに遊びに行ってきました。何して過ごそうかな~?と思っていたところのメールだったので嬉しかったわ♪ありがとう。
今日は少しプールには涼しいかな?と思ったけど、入って少ししたら陽も出てきてジリジリ。心配なく入ることができました。
写真は竜?にまたがる姉妹と通り過ぎる、わかなちゃん。みんなで並んで撮った写真もあったんだけど、逆光でね。通りすがりの人になっちゃった。ごめんね。

夕方からは私の実家へ。今日は初めて娘たちだけで実家にお泊りでございます。

どうなるかな?と思いつつ、実家に向かいましたが、家に着こうとした頃には「ママ、バイバイ」と2人に言われ、夕食は実家で食べていくつもりの私は、2人にお願いして家に入れてもらい、遊んでる合間にも「ママ早く帰って」を何度か言われながら今少し前に1人で帰宅しました。

あっさりしていたけど、少し心配なのはおとはが夕方6時半ごろに寝てしまったこと。夜中に起きて騒ぎ出すのではないか?ということです。今夜は携帯が手放せないな。

さて、どうなることでしょう?ばあば、よろしくね~

写真下はあま音大好きなばあばが作る梅干。ここ数日干しております。あまおとも少しお手伝い(しそを食べまくっていました)
by yutori1217 | 2008-07-31 20:29