人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動いたなぁ~

動いたなぁ~_b0040854_2343218.jpg

 今日は朝から夜までフル回転で行動!

 まずは私の美容院が午前10時に予約→お昼はパパ方のじいじと食事に行く→パパのおばあちゃん、あま音の大ばあばの家へ→私の実家で一休み(その間にじいじにあま音はお風呂に入れてもらう)→パパとママのバスケチームの友達宅へ行く!と、こんな感じ。
 
 もともと休みの時の我が家はジッと家に居るなんて事はほとんどないんだけど、今日は本当によく動いた。あま音がぐずるようだと可哀相だけど、行く先々で大騒ぎしうれしそうにしているから良いという事で・・・ナンテ・・

 夜のお友達宅では、4才の優くんと1才4ヶ月のほのかちゃん。優くんとはこの前少し会ったけどほのかちゃんとは本当に久しぶり。もしかしたら2ヶ月ぶりくらいかな?
あま音とは3ヶ月違いなんだけど、沢山の言葉を話す事にビックリ!!人を呼ぶときなんて「ネエ~ネエ~」だってよ~。可愛いぃ~!!!!!
こちらの話す事もかなり理解していて、ほのかちゃんはお兄ちゃんがいるから早いとは言え、あま音の少し先がまたまた楽しみになりました。

 夕食は友達宅で餃子パーチー★あま音の大好きな餃子!ご飯もおかわりまでして沢山食べました。みんなで食べると楽しくてついついいつもより食べちゃうのは大人も子供も一緒かな?おいしかったね。


       
by yutori1217 | 2004-10-31 23:43