人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感涙

感涙_b0040854_193455.jpg

今日は冬休み初日。大泉のお友達宅、ゆりちゃん、しおちゃんのおうちをはしごさせていただきました。
まずはゆりちゃん宅で遊び、お昼ご飯に美味しいおうどんを頂きました。ご馳走様でした。
そしてこの写真のプレゼント!感激でございます。や~けいこさんのブログで見て可愛いな~と思っていたら私の手元にやって参りました。フフフ・・・もちろん、けいこさんお手製。スリッパとしじみ巾着。このスリッパ、素晴らしく脚にフィット。幼稚園で使わせていただきます。重ね重ねありがとう!

昼食後はしおちゃん宅へ移動。妹、ゆうかちゃん(生後20日)に会いに行ってきました~

可愛かった!可愛かった!なんともいえないくらい癒されてきました。やはり新生児の可愛さって特別だよね~。今日を逃すとなかなか会いにいけそうになかったので、会えてよかった!
なおみさんも元気そうで良かったです。お邪魔しました!!
by yutori1217 | 2007-12-20 19:34