人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大騒ぎ

大騒ぎ_b0040854_20353974.jpg

明日はクリスマス発表会。なので今日は午前保育でした。
けど、2時からの美術教室は有り!というスケジュール。お迎えに行き、そのままお友達と食事をし、お教室へ・・・

あま音のクラスで美術教室に入ってる子はとっても多い。なので、みんなで食事をしましょう!と話になったら園児が10名。妹弟くんたちを入れたらすごい人数でのランチでした。

クリスマス発表会は明日と明後日。プログラムは両日ともだいたい同じなんだけど、ビデオは明日のみ撮影可。我が家は私と母が明日行き、日曜にパパが行くので私が撮影係り。責任重大だな~。
by yutori1217 | 2007-12-07 20:35