人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕ご飯

夕ご飯_b0040854_18533048.jpg

今夜は久々に新作。小エビのトマトクリームパスタ(YOMEカフェ)とかぼちゃとなすのピリ辛中華漬け(てんきち母ちゃん)
パスタは本当は生クリームなんだけど豆乳で!や~美味しい!美味しすぎる!
次回お友達が遊びに来る時はこれに決定!音花も『おいし~ね~』とあま音が少し残した分まで食べてました。

ピリ辛中華漬けもなかなか。ご飯と一緒に食べたいな。色合いも良いし簡単だしこちらもおもてなしの一品になりそう。
それにしてもこのお二人さんのレシピはハズレなしです。素晴らしいo(^▽^)o
by yutori1217 | 2007-12-05 18:53