人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり

のんびり_b0040854_0203450.jpg

のんびり_b0040854_0204543.jpg

のんびり_b0040854_0204930.jpg

今日は久々に子供たちと昼寝をし、起きたらナント!5時半\(゜□゜)/
たっぷり寝たのでその後は二人ともご機嫌に仲良く遊んでました。

音花が『ママ~』と呼ぶので行ってみたら『ちあう(違う)ママ、ネ~ネ』とあま音を指さし。どうやらおかあさんごっこをしてるみたい。良かったね~あま音。少し前まで『あま音がお母さんで音花がお姉ちゃん』とやろうとしてもチンプンカンプンの音花は相手にならず思い通りに動いてくれないので怒ってたもんね~今日はちゃんと相手になってましたw)。

写真中は夕食前に幼稚園休んでお祈りしてないから…と食前のお祈り。

写真下は夕食前の賛美歌。なかなかご飯になりませんw)
母はおなかが空きました~
by yutori1217 | 2007-10-10 00:20